Glastonbury グラストンベリーフェス、なかなか厳しかったようで

BABYMETAL、横浜公演終わってすぐイングランドのグラストンベリーフェス
に初参加したそうですが、イギリスは何度も足を運んでいて認知度がけっこうある
ものの、イングランドは初めてって事で、いまいち盛り上がってなかった様子。

BABYMETAL - PA PA YA!! (Glastonbury 2019)


グラストンベリー.jpg

イギリスのお隣りなので、ファンも多少は来てても良さそうなものですけどねぇ。

なんでしょう?このシラケぶりは。

昨年、ファンが離れたせいなのか?

それとも、イングランドにはイギリスのファンは行かなかったのか?

それとも、この楽曲が馴染めないからなのか?

ぶっちゃけ、あの舞台だと、最前列の人達は舞台の上、全くといっていいほど
見えないんですよね。

知らない曲がかかって、BABYMETALの3人はほとんど見えない
とあっては、ノリようも無いって事なんだろうか。

PAPAYAのFなんとかってラッパー、ここには帯同してないのね。
日本公演だけなのかな?

個人的にはBABYMETALっぽい曲だし、夏祭りシーズンノリって感じで
まぁまぁ良いと思うんですけどねぇ。

3人体制に戻ってはいるけど、鞘師の事は全く知らないし、イングランドの
人にとっては、もう、誰じゃこれ?って感じですよねぇ。

イギリスもけっこう複雑な国だからなー。

なんか、MOAちゃんの顔、変わったなー。
メイクのせいか、キツイ感じがするし、髪のウェーブ強過ぎるし。

神バンドって仮面付けるようになったのね。
なんでだろう?
身バレ対策?
んな訳無いか。

肌荒れ?

そういえば、ドラムが青山さんじゃなくなったのは何故?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Hoo
2019年08月08日 11:23
ポップス主体のフェスでチケットは即完売の国民行事的フェスだそうです。
BMの出演が決まった時にはすでにチケットは有りません。

記事リンク